番宣と観客動員数

毎日、暑いですね
今日は、海の日
海に泳ぎに行きたいけど・・・
紫外線には要注意!


free-illust49784.jpg



銀魂のCM、よく見るなあ~
「忍びの国」のCMは数えるくらいしか目にしなかったけど・・・
番宣もTBSが主催だった割に少なかったし
TBSの社長が喜んだ割りには
あまり貢献してもらってない感じが否めない
深夜の番組が中心で、おまけにこっちでは放送してないし・・・
私達ファンは、そりゃもう、アンテナ張って
放送のない時は、ネットでこまめにチエックしてるけど
ファンでもない人は、そこまでしないですものね
もちろん、私の街でも若者中心の映画館は
智くんを呼ぼうの企画には
映画館の名を連ねているくらいでしたから
入場者も多かった様ですが
一般の人はそこまでしないですから
知らない人は、そのまま知らないで通り過ぎたりするんじゃないでしょうか
映画館によっては、入りがイマイチだなあと感じたのは
そこに繋がっているような気がします
宣伝って、大事ですよね
いくら、ジャニーズマネーと言われて、ある程度の収益が見込めても
地方を置き去りにしたら、勿体無い結果に繋がるような気がします
大野ファンでなくても、何回も見たくなる映画なんですから・・・


sweets029.jpg



「JAPAN CUTS 」のNYでのMUMONの評判は
なかなか、上々のようでした
笑いのツボが日本とは、少々異なるところもあったようですが
コメディーばかりでなく、胸を打つシーンにも良い反応があり
大きな拍手で幕を閉じたようです
こういうのを聞くと、ほっと胸をなでおろしますねえ~

そういえば今日は智くん、札幌ですね・・・・
盛り上がってるかなあ~
今日の智くんはどうだったでしょうか・・・
まさか、真っ黒って事はないと思うけど・・・(笑)
明日のWSは・・・・・
いや、今日の夕方のニュースからチエックしたほうがいいのかな?
ダメもとで要チエックです!


gahag-0085368712-1.jpg

いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 暑いですね、としか言えないです。

さきこさん、こんにちは。
暑い!暑すぎる~~~~~!e-443
外に出るときは気をつけてね・・v-278v-278

6月、公開だと「美女と野獣」がまだ頑張ってたような
4月末だと「無限の住人」
でも6月真ん中だったら・・・
言ってもしょうがないけど
今、14億くらいでしょう。まだまだですねv-12
がんばれ!智担!(笑)

ああ・・・ニノのラジオね(笑)
大体、自分のパートしか知らないし、興味ないんじゃないかなあ・・・
歌に対する思い入れって・・・どうなんでしょう・・・
なさそうだけど・・
ソロ曲にはそれぞれが力を入れてるように見えるんだけど
でも、シングルは大野さんは、なんと言われようともリードボーカルで、メインボーカルですし
その上に、メンバーが色づけしていくような感じに見えるんですよね・・私・・
まさに縁の下の力持ちって構図が見えます
(どっかで違う話になってる?)
それにしても、なんであそこの部分は歌詞がなかったんでしょうね???
あとで付け足した?

忍んで何かあればいいですね
今度の映画で智くんは、高い評価を受けたのではないでしょうか
そこに期待したい・・・v-344


プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR