先輩後輩

「未満都市」の番宣で、キンキの光一くんがゲストでしたけど
20年ぶりの復活とか・・・
実は私全然見てないのです・・・
こちらでも、確か放送はあったと思いますけど・・・・???
なにせ、ジャニーズの事は何も知らなくて・・・・・映像は見た事あるんですけど
テレビは視聴してなかったのです

嵐からすると大先輩のキンキですけど
最近は、少しずつ壁を取っ払って
ジャニーズの先輩後輩も嵐の番組に出やすくなってますよね
もっとも壁が、あったかどうかは定かじゃないですけど
なかったとも言いがたい感じもありましたから
今が普通になった様な気がします

P1100245.jpg

20年前の映像を見ると流石に若いですよね
ジャニーズのいいところは、若い時の映像がちゃんと残っていて
本人達は少し照れくさいかもしれないですけど
ファンにはお宝ですね
出来れば、智くんの映像も、もっとあったら何も言う事ないんですけど・・・(笑)



gatag-00009896.jpg



今日も、「忍びの国」の情報が入ってきてますが
銀魂とか、ポケモンとか強豪シネマが並ぶ中
「忍びの国」も満席という偉業を達成しているようですね
もちろん、箱は小さめですが・・・
それと、色んな世代の方が見に来てくださってるようで嬉しいですね

そんなこんなで智担達も頑張ってる中、すみません・・・・
私は、ちょっくら映画館ではなく、遠出してきました・・・


   gatag-00002075.jpg


夏の雲です
P1100247.jpg

今日は家から、かなり遠いところですが
湧水町(ゆうすいちょう)という所に行ってきました
名前のごとく湧水町は湧き水の出るところで
池の水が透き通っていて、見ているだけでも涼しかったです


P1100264.jpg

P1100254.jpg

その湧水町にある、うなぎの尾方屋さんに行ってきました
俳優の瑛太さんも行くという結構有名な、うなぎやさんです
夏はやっぱり、うなぎですからね・・・
スタミナつけて、暑い夏を乗り切らなくては・・・

P1100271.jpg




free-background30282.jpg

いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR