寂しさ

梅雨が開けました・・・・
もう、めちゃくちゃ暑いです
昨日まで、どんよりとした天気が続いていましたが
今日は朝から晴天で、おまけにビックリするくらい猛暑です
皆さん、お気をつけください
外気に触れるだけでも熱中症になりそうです・・・

free-illust46910 (1)



もう今年も半分すぎたけど、デブの星はどうなったのかしら
今の所、そういう気配はないみたいだけど
でも太る時は、一気に顔が丸くなるタイプだからなあ~
夏は釣りに行くと言ってたから
これから一番いい笑顔になるんでしょうね

大きな仕事も済んで、後は結果を待つだけみたいな状況で
ソロ仕事も一段落の今、私達ファンは、気持ちがポッカリ開いた時って
ラジオが何より心の支えになってましたよね
今は、智くんの日常を知る事の出来る術がなくなって
私達に癒やしを与えてくれたあの声も遠く・・・・・
また頑張ろうという気持にさせてくれた語りもない今・・・
ドカンと大きな花火も終り、その後は楽しかった分、寂しさが残り
空虚な気持になったりします
これからドームツアーも控えているし
また、グループでの活動に目が離せなくなるんだけど
何だろう・・・・
まだまだ、映画が公開中で、せつなくなるのは早いけど
今は、嵐の活動とは少し違う、自担の祭りの後の寂しさを少し感じたりして・・・
とりあえず今日は「vs嵐」2時間SPを楽しみに
ババ抜きでも見て、英気を養うことにします・・・

gahag-0112837891-1.jpg

いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同感・・。

こんばんは、さきこさん。

ババ嵐はやっぱり、智くんが活躍しなくちゃ面白くない・・ですv-17
皆、最弱王になりたがらないけど、それこそ美味しい位置だと思うけどな・・・♪

ラストのソロの部分?
Oh I don't wanna let you go 〜のところ?
一人カラオケかあ~
ストレスも解消になるでしょうねe-328

日帰りなら気分的にいいですよね
ちょっと疲れそうだけど
その時は、またご主人の出番なのかしら・・v-415
行けるといいのにねえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは、rainさん。

あと、食生活ですよね
今、料理が好きになって自分で作ったりしてるからいいのかなあ・・
智くんは油物は苦手みたいだし
あっさりした、ヘルシーなものが多いみたいだし
でも、ラーメンは太るよね
一時期ラーメンばかり食べてるみたいな事を言ってたような・・・

それよりまた、真っ黒になるんじゃない?
日焼け止めの強いのを塗ってるみたいだけど
あれって、肌に悪そう
あと、大量の七味
あれは喉に悪いですよね・・・・・
考えてみたら、心配ばかりさせる人だわ(笑)v-229

今年のアルバムはどんなのでしょうねえ~
智くんのソロ曲は・・・
またライブチケット争奪戦が始まり
泣く人、笑う人がまた出てくるわけですけど
rainさん、行けたらいいですね・・
健闘を祈ります!
プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR