MV解禁! コラボ続々!

朝から解禁のMVのお披露目があり
各局賑わっていましたが
「大野さんの声がいいですよねぇ~~」と
とろけるように言ってくれた、地方局の女性タレントさん?
有難うございます・・・
ほんとに彼の歌唱力は知る人ぞ知るで
それはもう、有名なミュージシャンとも肩を並べる・・
あるいは、それ以上であります

P1100150.jpg


智くんの歌いだしから始まる「つなぐ」ですが
やはり、締まるんですよね・・・
最初、この曲を聴いた時
映画の主題歌は大野智でって頑固に思っていたので
受け入れられない気持もあって
映画には合わないんじゃないかと、ガッカリしたんですけど
合う合わないはともかく、よくよく聴いたらカッコいい曲じゃあないですか・・
(ころりと変わる・・・!)
智くんのフェイクもいいですし
(ほんとに、フェイクも上手いですね)
高い声も逸品です!
なんといっても、振り付けが智くんと言うのが嬉しいです・・
各局で、そのことも伝えてくれて
少しでも大野智と言う人の存在感を知らしめてもらって何よりでした
歌の上手さを知らないと言って
ミュージシャンよりも低い位置に置いて見ていた人にも、ぜひ聴いてもらいたいです

P1100149.jpg


番宣がまた増えましたね!
「あさイチ」
6月23日 (金)
大野智 プレミアムトーク
NHKですから・・・
津々浦々です・・
ありがたい番宣です
即、カレンダーに印をつけておきましょうネ・・




「忍びの国」とのタイアップ企画も色々あって
東急ハンズもコラボカフェを決定!ですね・・
第一弾が6月23日(金)~8月7日(月):渋谷店のみ
第二弾が6月29日(木)~8月7日(月)

梅田店、広島店、アミュプラザ鹿児島店、福岡パルコ店
もりのみやキューズモール店、ピオレ明石店、さいたまコクーンシティ店
東急プラザ表参道原宿店、ウィング川崎店、エトモ中央林間店

私の地元でもやるようなので紹介しておきます・・
コラボ企画があちこちで展開されていますけど
パネル展もあるようなので
「忍びの国」の雰囲気に浸るのもいいですね・・
お近くの方は、是非お出かけしてみてはいかがでしょう

DCRFYPqXYAAdTdB.jpg

この草の根運動的な(笑)コラボを中心に
全国でいろんな展開を見せてくれてますけど
少しでも、多くの人に知ってもらうためのコラボなので
SNSでも、取り上げてもらって拡散してもらうといいですよね
つまり、『シン・ゴジラ』などもSNSで拡散して
大ヒットに繋がったと言われていますから
「忍びの国」の映画自体も評価が高いようですし
より、多くの人の目に留まればいいですね



gahag-0078386730-1.jpg

梅雨シーズンに入ったんですけど
あまり雨は振らず、良いお天気が続いていて
もう、なんだか夏みたいですねえ・・
しかし、昨日のタッキーは想像どおりだったなあ~


いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早起きは三文の徳。

こんばんは、さきこさん。
TOHOシネマズマガジン・・海賊さんの表紙の?

あら、Tは明日でしたね・・
私はツタヤに予約したんですけど、まだ連絡はないようです・・
明日あるかな?
すっかり忘れてました・・(笑)

座席を見ると、どんな様子かわかりますよね
満席だといいですね・・
もちろん、自分の席を確保してからですけど・・v-218
その前に試写会が当たらないかしら・・
何回も見たいもの・・ふふ

Re: タイトルなし

こんばんは、hanaさん。
振り付けの人はスタッフ専属になったはず・・
(ジャニーズの・・)
もともとジュニアだったのですよね、確か・・
続くのかもしれませんねえ~e-261

来週、Mステ出ますねえ~
楽しみです。
やっぱり、映画に合わせてきましたよね。

ワクワクは、後輩の紹介みたいになってきましたよね
ジャニーズも何とかいろんなグループを前面に出したいという思惑が見えますね
嵐とのコラボは、凄く効果があるんじゃないでしょうか
後輩のバックアップも仕事の一つになってきているようです

確かに怖いですね
最近はちょっとした事でも、自粛のムードがあるので
もちろん、社会的な事は致し方ないですけど
それ以外にも少し神経質になりすぎのような・・
スポンサーの意向もあるのでしょうけど・・
とにかく、公開まであと少しですから、このまま平和でありますように・・v-421
プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR