つぶやき

映画公開まで、あと二週間とちょっと・・・
今は、まだ草の根運動的な「忍びの国」で
これまでは、あちこちに根を張り巡らせておいて
早すぎても、遅すぎてもまずいので
タイミングを見計らって「忍びの国」の宣伝はドカンときそうな予感です
なにせ、ライバルは海賊です
世界的規模の人気映画ですから
それも踏まえて慎重に、しかし事は着実に進んでいるのではないでしょうか
そろそろとなったら、GOサインが出そうな気配・・・
だと思います・・・・
なので、大野さんの番宣とともに「映画が始まるよ」のサインは
打ち上げ花火のごとく、日本全国に一斉に流れるのでは・・・・・・
期待します・・・
    

   flower1013.jpg


今期のドラマも次々と最終回を迎えておりますけど
皆さんは、どのドラマがお気に入りでした?
私は、今週最終回になる「リバース」が楽しみでした
ネタバレを、つい見てしまって、犯人も分かっちゃったんですけど・・・
他には「母になる」も見てて
あとね「CRISIS」・・・
これは、録画して3週分くらいそのままですけど・・
いつか、見ます・・・
それからNHKの「ツバキ文具店」何となく良かったです
地味なドラマだったけど、いいドラマだったなあ~

いつも、智くんの話題で毎日が過ぎていくのですが
お気に入りのドラマがあると、気分転換になっていいですよね

インタビューや取材で「忍びの国」の撮影が
想像以上に過酷だったことを知りましたが
頑張ってくれたんだなあ~
智くんも・・・・
大きなケガがなくてほんとに良かった・・・

今度は、せかさずゆっくり待ってみようかな
智くんのドラマ・・・

gahag-0022694818-1.jpg


いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライバルに負けるな

瑛さん、こんばんは〜。

何せ海賊映画は過去の実績があるから、やっぱり手強いよね。
忍びの国も負けられない。勝ち負けでないにしてもコケるとボロクソに書かれそうサトシックだけだと勝ち目ないから、皆さん 家族、友人、知人をお誘いしてシネマへゴーですよ。

私も「母になる」と「CRISIS」観てましたよ。後は「小さな巨人」もね
相葉ちゃんのドラマは初回だけ観ただけです。
7月から始まるドラマも気になるのは、とりあえず初回だけは録画してチェック

Re: ズブズブ・・(笑)

こんばんは、さきこさん。
智くんは今年仕事してないイメージでしたけど
裏で一生懸命仕事してたんですね
あんなに沢山グラビアも撮ってもらって!
取材も多くて・・・

そういえば、今日はじめて、テレビで「忍びの国」の招待試写会の宣伝?を見ました
いよいよなんだわあ~

「ツバキ」は何となく良かったですよね
さきこさんは、「4号警備」もお気に入りだったでしょう
お勧めだったから、私も録画してて、これから見るつもりです・・v-218

「リバース」は救いはないかも・・・・
かなり、あっけにとられる終わり方で・・
だから、さきこさんは、見ないほうがいいかもです(笑)

魔王はシリアスで辛い終わり方でしたからね・・
でも、シリアス物だとそうなるかもしれませんね・・・

Re: ライバルに負けるな

こんばんは、ちかさん。

そうですね、悪意のあるネット記事は
待ってましたとばかりに、ある事ない事・・ない事・・・
めんどくさい人たちですからね・・

「小さな巨人」は私も見てたんだけど
途中から、あまりにも香川さんが大袈裟で・・(笑)
まあ、皆がそんな感じのドラマでしたね・・(笑)
半沢を随分、意識した感じでした・・


私、以前、小栗旬クンのテレ朝の「BORDER」ってドラマがあったんですけど・・
知ってるかなあ~
このドラマが、またあるらしいので凄く楽しみなんです
いつと言うのは、まだはっきりしてないんだけど、波瑠さんもあの頃は出てました
今度は出演するかどうか分からないけど・・・
あのドラマは面白いよ・・

智くんのドラマも期待したいんだけど
映画の撮影は、ほんとに大変だったと知ってから
あまり急かすのは可愛そうになってきて・・
その内、またドラマやってくれると、のんびり待つことにします・・・(笑)

夏のクールは、どんなドラマが始まるのかしらねえ~v-410


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知ってるよ

瑛さん、おはよう~。

私も観てましたよ「BORDER」を。 視聴率も良かったよね。SPとして戻ってくるの楽しみ。波瑠さんも出るらしい
智くん、来年ドラマあると嬉しいわ

Re: ドラマ

こんばんは、だいずさん。
「母になる」は賛否がありましたけど、小池さんの役はせつなかったですね
結局、旅館をクビになった事も言わずに、何処かへ行くつもりなんでしょうね
見ていてかわいそうでした・・・
でも役が最初秘書で、最後が旅館の裏方さんでしたよね
シンクロしますねえ~(笑)
結局、鮫島社長が拾ってくれたのでしょう・・
そう思う事にします・・しんみり・・・v-409

フジはもう一回クビを洗って出直した方がいいですね・・e-260

私はTBSのドラマだと「JIN 」が好きでした
毎週楽しみに見てました・・・
また、あれくらい好きなドラマが始まらないかしら・・

Re: 知ってるよ

こんばんは、ちかさん。
「BORDER」は「死神くん」と同じクールでしたよね
内容は全く違ったけど、死者と拘るドラマだったので
最初は「あれ?」って思いました
ちかさんも見てたの・・・
あの続きがどうなるか早く見たいですね・・

やっぱり、嵐って裏でも仕事してるんだなあとつくづく思いました
取材もそうだけど、振り付けもしてたわけで
がんばってるね・・さとしは・・
しっかり、応援しなくちゃね・・

プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR