疑心暗鬼!

『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック予約開始
いつから出てたのかしら?
やはり、サントラと言うのは、ある意味、主題歌よりも大事ですよね
映画の雰囲気も感情も音楽次第で変わってくるので
とても重要なポジションです
Amazonは、昨日は在庫切れのようでしたが
今は予約注文ができるようです

Amazonはこちらから!
楽天はこちらから!


heart1027.jpg



ラジオが恋しいなあ~
撮り溜めだったようだけど、あんなに喋る事がなくなった今、
正直心配してます
普段からおしゃべりをする人だったらいいけど
ますます寡黙になるんじゃないかと・・・
それに近況報告も無くなり
例えば映画の裏話も彼の口から
聞けなくなってしまいましたし
せめてレギューラー番組で小出しにでも話してくれないかしらと思うけど・・・
どうなんでしょう・・・
雑誌などで語られるインタビューと違って、生の声で語ってくれる事は
ファンにとって、とても貴重な事で
あの飾らない彼のしゃべりが、なつかしく
さとラジが無くなってしまった事は、返す返すも残念でなりませんね・・・



gatag-00009077.jpg


明日の「vs」はプラスワンゲストに森泉さんと加藤諒さんで
「もし嵐チームが勝ったら、大野さんと一緒に踊りたい!」と
加藤さんが懇願!
おどるのぉぉぉ~
ご指名ですからね。どんなダンスになるのか・・・・
勝ってほしいですねえ~
これ!
もう、どんなダンスでもいいわ!と言う気持です
たとえ盆踊りでも・・・・・・
踊るかどうか分からないけど
事務所からOKが出たのかなあ~
なんて・・・
最近は、何をするにもお伺いを立てなくちゃいけないんじゃないかと
色々疑ってしまいます
ニノがCMでほんの少しだけど、タップを踊るでしょう
うらやましいと思う・・・
たったあれだけなのに・・・
嫉妬すら覚える
心が狭いわ・・私・・
って言うのも、叶わない事が多すぎて
なぜ、智だけ隠したがる・・・・
あれこれ、一般の人には、なるだけ隠しておきたいのだろうかと
もう、心が捻くれちゃってます
疑心暗鬼だわ!


5797.jpg

ごめんなさい・・・・
ちょっと調べたら、加藤諒さんの回は25日でした
お許しくださいませ・・・



いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは、rainさん。
メッツは、あれは二人でしたからokが出たのかしら?
なんて・・・ね!

へとへとになったダンス・・・
うしろで踊った時、「こういうのを毎回踊ってるんだね・・」って「凄いなあ~」って
そしたら、「そうだよ・・」って
あれ違和感あって・・・
例えば、智だったら、「いやオレもへとへと」とか言うかも・・・って!
絶対「どうだ凄いだろう」的な事、智は言わないだろうなと思ったものでした・・・(笑)
わかるかなあ・・・

嵐はそれぞれが個性を出して、表に出してるけど
歌やダンスは、取り合えずみんなが平等という姿勢ですよね
もちろん、知る人は知ってますけど
興味ない人は知らないし、アンケートにしても時々ちぐはぐな結果が出るのは
要するに表立って智くんの実力が、隠されているからでしょう
こういう事がいつまでも続くと、事務所的にもおかしいと思う人も増えて
それは、ファンだけには留まらず
音楽に携る人達も、疑問に思い始めていくと思います
大野智と言う人の歌を指示する評論家の人も多いですし・・・
今の、体制に疑問をもつ人も多いですね

忍びの国の撮影は、想像以上に過酷だったんですね・・・
あれだけどの事をやってのけたんですから、小さなケガはあったと思います
そういえば、腕に切り傷みたいな後も残ってましたよね
映画の撮影だけではなく、スケジュールも殺人的で
ほんとに大変な場所に所属しているんだなと今更ながら思いました
私の出来る事・・・
私達のできる事・・・
がんばりましょうね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気出していこう〜

こんばんは、だいずさん。
そうですね
元気出していきましょう・・
今日はブログアップするつもりだったんですけど
出掛けていて、さっき帰ってきました
明日はアップしますね・・・
今、Mステ見てたら、「忍びの国」の新曲には記録がかかってると言ってました
B'zの持つ最高記録と並ぶとか・・・
がんばらなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 盆踊り・・(笑)

こんばんは、さきこさん。
いいよねえ~。踊れる人は・・・!
今の時期は、お財布に羽がはえてるから、雑誌とかも良く考えて購入・・(笑)

あの時はリニューアルで、スタッフもやる気に満ちてました
あの、ナレーションはイッテQに似せてありますね
同じスタッフだし・・
まだまだ、これからよ。番宣は全国同時スタートだから気を落ち着かせて・・・
その前に「アユハピ」ですね!
プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR