主題歌決まる

「つなぐ」か・・・・・・・・!
これでソロの希望は完全になくなってしまいましたね・・・!
せっかくのチャンスだったけど
これが現実ですね
曲の感想は・・・・・・
それぞれのソロがあるのかな?
ニノの声が聞こえます
後、智くんの突き抜けていく感じの、ハイトーンボイスは健在のようです
これがなかったら、ガン無視するところでした
曲自体は・・・・・・・
う~~~~んって感じ!
映画の世界観と、マッチしてるかと言うと微妙・・・
・・・・・・・・・・・
これだとワンオクの曲の方が、カッコよくて合ってるような気がするけど
まあ、これは逆立ちしたとしても
または大野さんのソロ曲を出すよりも、難しそうですけど
先に書いたように、智くんの声が突き抜ける部分があり
そこが救いかな・・・・
これ挿入歌じゃないよね
主題歌だよね・・・
なら、気持切り替えます
そして「夢を見させてくれて有難う」と言っておきましょう
今年は、あと、2曲は新曲が控えていると言う事ね・・・!

HPに特報3に「つなぐ」が流れています
「忍びの国」公式HPはこちらからどうぞ

C_0efcXUwAAQOKy.jpg

主題歌でちょっと、我を忘れてしまったけど
今日の映像は初出しもあり
智くんの、くるくる回るアクロバットのシーンは
カッコ良かったですね
しかしこれ、相当な身体能力がなければ出来ないことですよ
聞く所によると、体にワイヤーを巻きつけ、ぐるぐるほどきながら撮影したとか・・・・
良くぞケガもなく、無事にクランクアップ出来て良かった思えるくらい
想像以上に、過酷な現場だったのではと、今更ながら想像してしまいました

P1100074.jpg

先日のブログで、智くんが主演をするのに
相当の年数が掛かった事を書きましたけど
やっぱりジャニーズって
自己アピールできる子とか、前に前に出る子の方が
優先的に推される傾向があるので
智くんみたいな人は、どちらかと言うと後回しで
どうかすると、グループの中で埋もれていく子達も沢山いますが
彼も、その中の一人になっていたかもしれません
でも、そうならなかったのは、彼の実力を指示し
彼に魅せられた人が多くいたという事だと思います
ファンは、ちゃんと見てますし、知ってますから・・・
こうして主役を張らせてもらって、結果を出せる人ですから
これからも期待がもてますね

今回の映画も体を張ったシーンも多く
また智くんが言う様に、笑いあり涙ありで
人間味のある役どころですが
そのどれをとっても、大野智と言う役者は後ずさりする事もなく
演技に徹していて、「忍びの国」も徹底的に魅せてくれそうですね
7月1日公開がますます楽しみです・・・


gatag-00009077.jpg



知念クン達、大丈夫だったかしら
『坂道のアポロン』の撮影中に事故があったらしいですけど
知念くんや共演の中川大志くん、小松菜奈さんたちは念の為
病院へ行ったらしいです
幸い、彼らは大した事はなかったようなので
ロケは続行されたようですけど
スタッフがケガをしたようで、心配ですね
順調に進む撮影が、当たり前だと思いがちだけど
思わぬハプニングがあっても不思議ではないんですよね
どうか、気をつけて撮影してくださいね・・・



gahag-0065854490-1.jpg

いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは、とんこさん。
○○○○くんは舞台で頑張ってるんじゃないかなあ・・・
いつだったか、良く喋るようになったなあと思った事を思い出します
それこそゴリ押しでしたね
逆に、いきなり主役は本人がかわいそうでした

顔がいいのも若いうちだけで、やっぱり実力が物をいいますね
智はいい顔つきになってきた・・・・
若い時の智は可愛くて、それがね男らしい顔つきになってきましたね

でも、人気とは関なく、推されてる子はいつも優遇されてますねえ~
まあ、気にいられることも大事ですけど・・・・!

どうなるんでしょうねえ~
まだ、先輩の解散も今だにくすぶってますしね
とにかく智はどうなるんだ・・・みたいな
一番そこです


プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR