見守る

C9bBfHMUwAAWh8q.jpg

『忍びの国』公式Twitterはこちらからどうぞ!

※前売特典は、完売したようですね
(2017年4月17日現在)
特典の再入荷はないようです
分かってはいましたが・・・・・・・



illust4444_thumb.gif




「忍びの国」のメイキングが少し公開になりましたけど
まさに、智くんはダンスを踊っているかのような、軽やかな殺陣の練習風景でした
一騎打ちのアクションシーンは、あわせて300手もあったそうですが
「みんなのえいが」の情報では、
鈴木亮平さんは一手、一手確認しながら覚えていくタイプで
智くんは、まるでダンスを踊っているような・・
リズムで覚えたようですね
頭の中に入れるよりも、体が先に覚えるといった状態でしょうか
智くんらしいです

インタビューも解禁のようで少しずつ流れてきてますけど
くれぐれもインタビュアーの方に言いたいのは
彼は、自分を卑下していう所があるので
あくまでもそれは謙虚な智くんの照れからくるものですから
すべてを信じ込まないでほしいという事です
中には、怠け者の無門と似ているなんていうと
信じ込む人もいるので、そこは一歩引いて大野智と言う人を見てほしいですね



gatag-00006896.jpg



昨日の相葉くん主演の「貴族探偵」ですけど・・・・
随分、厳しい意見も多く見られるようです
なんていうのか・・・・
普通の役でも難しいのに、現代には存在しない貴族を演じるというのは
やっぱり演技力が必要になりますね
相葉くんのイメージは
優しい隣のお兄さん的な雰囲気がある人ですし
お芝居のセンスを言うと、人それぞれ得意、不得意があるので
バラエティーで見せる相葉くんがベストなのだと思います


「セカムズ」も、始まった当初は散々言われてましたよね
多分、その中にはアンチもいたでしょうね
身も蓋もないくらい酷評でした
でも、私は、彼を信じていたので、これで終る人ではないと思っていましたし
必ず共演者達とも、いい化学反応を起こし
絶対いいドラマになると確信があったんです
セカムズは智くんが回していたドラマと言ってもいいくらい
出ずっぱりで、セリフも多く大変そうでしたけど
回を重ねるうちに、勘を取り戻したようにみえて
思ったとおり、彼は鮫島零治を見事に演じてくれました

相葉くんのファンは、今とても複雑な気持かもしれませんが
まだ始まったばかりのドラマですから
これからどう変化していくか、そっと見守っていきたいですね・・

cd8b11f9d1dce07831201f1891b676b7 (1)

いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふんばって〜

こんばんは、だいずさん。
う~~ん・・・・・
ダンスはね・・・・
智くん以外は、みんな特徴ありますね(笑)

出来る事をやっていくというスタンスではダメなのかしら・・
皆同じように横並びでやらせたいのかなあ・・・・
その割には智くんは隠されてるけど・・・

前半、酷評でも数字は安定してましたね
最終回に華ひらいた感じで、ああいったパターンは珍しいですよね

ちょっと違う話ですけど・・・
昨日、波瑠さんのドラマ見てたら
智くんが、あんなに難しかったキスも簡単にやってたし
来週はお風呂に男の人と入るシーンがあったようだけど
こういうのは!智くんだったら大騒動になるわと思いながら見てました(笑)
波瑠さんは過去に結構凄い映画も経験済みだから
淡々とやれそうだけど、智くんは始めてのラブシーンで
上を下への大騒ぎでしたよね
でも、そこが良かったんだと思います

フジはね・・・
今、やっぱり難しいですね

Re: 明日のVS嵐・・関テレは野球。

こんばんは、さきこさま。

前座が結構長かったんですね
寝落ちかあ~(笑)
あの日は確かこちらも大雨で風も強い日だったと思います
「春の嵐」が吹き荒れる時期ではありますね・・・

智くんは、ドラマの数は少ないんだけど
やっぱり舞台を長く経験していた事が、いざという時に生きてきますね
嵐の中では一番、基礎が出来てる人なのではないかしら・・
歌やダンスもそうだけど・・・

「4号警備」って見た事ないですけど、テレ朝でしょうか?
今度チエックしてみますね・・・
あっ!NHKですね、今度見てみますね

31日でしたっけ?
5月に入ったらいよいよって感じがしますね
まだそれでも1ヶ月先だけど・・・
智くん、ラジオもないしソロの仕事もないから
「なにしてるのかしら・・・?」なんて
それなりに色々あるんでしょうけど・・・
レギュラー番組とか、なんか寂しいです・・・

Re: No title

こんばんは、とんこさん。

「セカムズ」の続か、SPはありそうですよね
秋ぐらいにはありそうな気もしますけど・・・
私は続よりもSP希望です
それが終ったら、また新しい役に挑戦してほしいから・・・
でも、始まれば始まったで、また気をもみますね・・(笑)

番宣も多くて、社運を賭けてなんて言ってたので
怖いなあと思っていました
凄いプレッシャーですよ
社運といえば「セカムズ」もそんな事いってましたよね・・・
フジの停滞に嵐を巻き込まないでほしいです・・

No title

竹山さんの事 ファンブログで知りました。
炎上したそうですが、 こちらで詳しく知って 炎上する気持ちもわかりました。
私の言いたいことを ここで代弁していただいたみたいで もやもやしていた気持ちが ちょっとすっきりしました。

「大野さんに迷惑をかけないように ただ静観してるだけの方がよい」という人もいらっしゃいますが、 何も言わないで静観してるだけだったら 大野さんファンがいないのと同じように思えるのです。 
歌を聞いたうえでの意見だったら 「下手」と言われても その人の考えだから仕方ないと思うのですが、 そうでない以上 やはり 《大野さんは歌やダンスが上手》ということを発信するのも必要じゃないかと感じるのです。

そういった点からいっても 『大野智ソロアルバム』出してほしいですね。 事務所の方も頑張ってほしいと思います。

Re: No title

こんばんは、sato-8011さん。

そういえば「ダンスならともかく」って言ってましたけど
ダンスの事は知ってるのかしら
それとも嵐と言うと、ダンスをしながら踊るパターンが多いので
たまたま、そう言ったのかもしれませんが・・・

炎上して竹山さんもビックリしたんでしょうね
一夜明けて大騒ぎになっていて・・・
それだけファンが多いと言う事ですけど
そういう意味では身にしみた事でしょう(笑)

やっぱり、私も思うんですけど
黙っているのがほんとはいいのかもしれませんけど
でも、一度は声を上げる事も大事なような気がしますよね
その変わり、しつこいのはダメですね
今度の事で智くんのソロを聴いてみてくれたら、ほんとにいいんですけど
智くんは、お世辞ぬきで上手いですものね
あのランキングは歌が上手いと思うミュージシャンでしたから
間違っていない事が分かれば嬉しいですね



プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR