動物に愛される人は・・・

ようやく『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy?』が
5月31日発売になります

【初回限定盤】には、2016年に開催された
「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」を
8月横浜アリーナ公演を特典映像として全編収録!
【通常盤】には、CMディレクター原田陽介監督の
「Documentary Film ~アユハピ~」を収録
今ツアーの構想段階から最終公演終了後に至るまで
カメラが密着し、コンサートを創り上げていくメンバーの姿が収められている
そうです・・・・・
と、言う事で2種の特典をつけての発売です
詳しくはこちらから・・・



illust2830_thumb.jpg



ー「嵐にしやがれ」3時間SPー

おやおや(笑)
いつの間にか友達少ない智のための
「トーク&クッキング企画」になってる・・・(笑)
こういうのを印象操作っていうのかな・・・
あるメンバーは、持ってない男と言われたり・・
こうも考えてみる・・・・
その人のイメージを神経質に考えなくてもいいと
なぜなら事務所のokも出ているし、と言う事なのかなあ~と
個人的にはそこまで拘っていないので
これ以上は突っ込まない事にします

今回はゲストに同い年の星野源さん・・・
紅白の時のエピソードを、ちらっと紹介してくれましたけど
なかなかお茶目な人ですね・・
だいぶ前に星野さんが、ラジオで「しやがれ」に出た時の話をしてくれてましたけど
たくさん話もして、凄く楽しかったと言ってくれてましたよね
才能豊かなところは、智くんと似てるし、お互いに相通ずる物がありそうです
智くんも星野さんもサッカーとか野球には興味ないようですが
特に智くんのやってたスポーツはバトミントンですけど
大体、個人競技をやる人は団体球技は苦手なようですね
その逆も然りですけど・・
でも、智くん・・・・やればできるのがアナタです・・・!

そんなこんなで男飯を作った二人ですが
男飯って、発想の転換があって結構参考になります
「炊飯器たこ焼き」なんて考えもしないもの

P1100023.jpg

それにしても、また指切っちゃったのォ~
ひ・と・さ・し指・・・・
P1100029.jpg


犬が好きな星野さんのために用意されていたのが
「犬とサーカスに挑戦」というコーナーでしたけど
犬好きなんですねえ~星野さん・・・・
でも、彼が言う様に動物は簡単に飼ってはいけないですから
飼うんだったら最後まで見なくちゃいけないですし・・
取りあえずは、しやがれで犬とのコミニケーションを楽しんでもらって良かったです

智くんは動物に好かれる人ですよね
以前、志村どうぶつえんに出演した時も、パンくんに凄く歓迎されてたし(笑)
ちびも智くんには懐いてました
余談ですけど、彼は嵐のリーダーなので、それに関係する話をすると
動物に好かれる人の多くは、リーダーシップを発揮できる人と言う特徴があるようです
それは本能でボスを感じ取る能力があるからだと言われています
リーダー論であれこれ言われたりするけど
動物は正直ですからね・・・・

P1100024.jpg

犬になりたい~
P1100028.jpg



illust2835_thumb.jpg



24時間テレビのメインパーソナリティーの発表がありましたね
グループの枠を越えた人選と言う事で
翔くん、小山くん、亀ちゃんの3人が務める事になりました
なんで、今回この3人だったんだろうと賛否もありますけど
それより、途切れない仕事をする翔君には、羨ましいやら頭が下がるやら
個人の仕事が羨ましい・・・
歌が上手くてダンスが上手くて・・・
深く考えると納得のいかない気分になってしまうのは
特に今は露出が少ないから・・・・
智担として寂しさが倍増してるだけだと、自分に言い聞かせています



free-illust64488.jpg

いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっとですね~。

こんばんは、さきこさま。
どうでしたか?ノラジョーンズは・・・
彼女の声は落ち着きますね
なんか、ゆったりしたカフェというか喫茶店でコーヒーを飲む・・・・
そんなイメージが広がりますv-273

やっと出ますね
ソロ早く観たいわぁ~

貴族探偵は、キャストが多すぎですね
なんか、ごちゃごちゃして・・・・
でも、これからまた変わってくる事を期待します・・・

智くんだけソロもなくてと思うけど、大体、彼は欲がなさすぎて
だから、後回しになるのかしら・・・・?

プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR