予告第2弾!

P1090818.jpg

「忍びの国」の新しい予告映像が、公式サイドで見られるハズでしたけど・・・・
アクセスが集中しすぎて、なかなかすんなり見られない状態になっていました
これも、待ってるファンの期待度の表れですね

P1090821.jpg

無門とのセリフの掛け合いに
「これ、コメディにならないですか? 」と心配していた相手役の石原さとみさん・・・・
監督は、平凡でも尻に敷かれて幸せな無門の日常を
撮りたかったのでしょうね
忍びの国の無門と恐れられ、ついには牙を出した無門の戦いが始まるのですが
そのギャップがあればあるほど、無門の魅力が倍増します
二刀流の無門カッケー!(笑)
いや!ホントにカッコいいです
お国とのシーンもほんの少しですが流れて
個人的には、キャピキャピ言わない石原さとみで良かったと安堵しました
もっともそういう役なのですから
余計な心配だった訳ですけど・・・
イメージがね・・・・・
こわいですねえ~イメージって
我ながら、最初から受け付けない懐の狭さを思いしりました(笑)

何はともわれ、予告を見ただけで期待度が上がり
鈴木亮平さんとのアクションはもちろんの事
無門の、普段話してるようにと監督に言われたセリフ回しが
何となく伝わってきて
いわゆる時代劇の言葉ではなく、そこにはユーモアも交えた
人間味溢れる無門を見られるようです

前売り券は、全国一斉4月15日発売です
これ、ファンにとっても、配給先にとっても大事ですねえ~
なにせ、7月1日はジョニー・デップの
「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」も公開ですから・・
もともとは8月11日公開だったのに、前倒しで同じ日になってしまいました
なんで、同じ日に重なっちゃうかなあ~
あちらも、力を入れてくるので強敵です・・・・ 
サトシックも頑張らなくちゃ!


illust4444_thumb.jpg


さとラジが終ると知って
辞めないでと要望を出す人も多いと思います
だって、智とファンをつなぐ大事なラジオが終ってしまうんですもの
その気持は充分、分かります
でも多分、上の決定で番組編成のため、致し方ないんですよね
これはジャニーズの方にもちゃんと了解をとっての事でしょうから
今更どう懇願したところで、変わるはずがないんです

ただ、ファンの気持としては、いてもたってもいられない人も多い中
寂しい、悲しい、また続けてほしいと要望を出すのも
この世界では人気のバロメーターになったりするので
一概にファンのわがままとばかりは言えないと思うのです
言ってみれば、それが一般の世界とは違うところです
要望を出しても、もう決まった事だし
変わる事はないかもしれないけど
それだけ反響があった方が嵐人気からしたら、自然の反応ですよね
あまりに、おりこうさんすぎても反応イマイチって事にはならないかなあ~
もちろん、過激なファンは論外ですけど

例えば週一回でもね
週5で、まとめての収録は大変だけど
内容を今とは変えて、その要望に答えて
ラジオパーソナリティとして、いつか復活という形も見えてくるもしれない
要するに静かに理解を示すのがお行儀のいいファンかもしれないけど
要望を出すというのは、今ではなくても続きが見えてくるかもしれません
過激なファンは困るけど、それぞれのさじ加減で判断して
智君にメールを送ってみるのもいいかもしれませんね

Fヨコ メッセージはこちらから送れます!




gatag-00006888.jpg

いつもポチットに感謝です

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいですね

こんばんは、Mさん。
優しい顔と鋭い目つき
元祖ギャップの人ですね(笑)
目の離せない映画になりそうです
公開の前は雑誌祭りや、番宣でまた忙しくなりますね
嬉しい悲鳴です・・・v-221

私も落ち着いてきたので智君にメールを送ります
Mさんと同じ優しいメールです

Re: 浮上!(笑)

こんばんは、Saさま。
映画が益々楽しみになりましたね
殺陣のうまい人は沢山いますが、舞うような殺陣をする人は少ないですよね
もちろん、殺陣ばかりではなく、彼のお芝居も楽しみです

来週のしやがれは星野さんですけど
しやがれスタッフの粋な計らいでしょうか(笑)
お互いにゆっくり話してみたい相手というか
ファンが話してほしい二人と言う感じですね

夜も更けてきました
おやすみなさい・・・・e-261
プロフィール

瑛

Author:瑛
智君の歌やダンスに惹かれ
沼ドルに嵌ってから
随分たちますが
いつも変わらぬ智愛の主婦です
時には甘く、時には辛く
自分の気持ちを語ります
どうぞ宜しくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR